久々に....。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

久々に....。

明日の読売新聞土曜夕刊にイラスト描きました。

ずっーと忙しくて中々引受けられなくて、学校が夏休みに成ったので何とか描けました。
イラストは読売新聞さんで確認して下さい。
数日経てば読売オンラインで見る事が可能です。

それではコメントレス行きます。

1 ■ゴエはんさん
>今更ながらコミックゴエモンにはまってます

いつ嵌っても構いません。ありがとう御座います。

>帯さん、最近暑いですがお仕事頑張って下さい!

暑い日が続きましたが、今日はとても涼しく、過ごし易かったです。
エアコン無しで涼しい風が吹き込んできました。

2 ■スギウラ・タカさん
>私もエコと節電を兼ねて、エアコンと扇風機を使っていますが結構涼しいです笑
>暑いですが、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

ボクの仕事場はウチの中でも一番暑い場所。
なるべくエアコンを使わない様に注意していますが、汗が出て来ると原稿やらトレペやらが肌に付いてきちゃって大変なんです。
でも、今日は涼しかった♪

3 ■姫香さん
>帯先生、こちらでは初めまして。
>Pixivにてコメントをお送りした者です。

>残りの漫画版ゴエモンが欲しくなって、
>マッギネスとネオ桃山幕府を買っちゃいました…!
>そのうち、ゆき姫救出絵巻とかも読みたいと思っております。

>やっぱり帯先生のゴエモン、大好きです。

あざーす。全巻で22巻あります。全部探せるかな?

>暑いですが、お体にお気を付けて下さいませ。

北海道生まれですが、夏は大好きなんで大丈夫です。
姫香さんこそ、夏バテに気を付けて下さいね、