8ヶ月ぶりのお休み。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

8ヶ月ぶりのお休み。

昨日は、久々に休むと決意して、丸一日仕事をしなかった。
睡眠もここのところ3時間程度、タイミングを逃すと2時間取れなかったと言う日も有ったので、流石にこれはまずいと感じ、強制的に休みを取りました。

随分久しぶりに映画館に足を運び、X-MENファースト・ジェネレーション吹き替え版を家族で観ました。
空いていて、ゆっくり静かに観れてよかったー。
と、おもったら、カミさんの隣で観ていた年配の男性が観覧中になんども屁をこいて臭くてたまらんかったそうです(^ ^;

空いているんだから他所へ移ってくれたら良かったのにね....。

夕飯はいつもよりちょっぴりお高い和食レストランでお食事。まぁ、ファミレスだけど(笑)

仕事の〆切りの事は考えない様にしてゆっくりしました。
ちょっとだけリフレッシュ。

また今日から頑張りたいと思います。

あー、やばいよ〆切り。

遅く成りましたがレスです。
1 ■ヤスヒサさん
>漫画の壁読んで帯先生のイラスト講座本みたいのも見てみたいなと思いました。

有り難うございます。
そのうち、このプログですこしづつ何かしらやってみたいと言う思いはあります。
気長にお待ち下さい。

>>またチャンスがあれば、ゴエモンを描いてみたいですね。
>もしゴエモン復刊されたらミラランのように描き下ろしがあったりするんでしょうかねぇ?

そりゃ当然あると思いますよ。
まぁ、ページ調整の関係で何ページに成るかは分かりませんが、描く気は満々です(笑)
しかし、そのチャンスが無いんですけどね。


2 ■京都桂離宮さん
>沢山の人が色紙をみて、元気をもらったのではないかと思います!サイトで先生の絵もみさせていただ>きましたがとてもよかったですよ!

有り難うございます。
見てくれる方がいるだけで、ボクも元気を貰えます。