新作? 旧作? | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

新作? 旧作?

新作と言う訳ではありませんが、またどこにも発表した事の無い幻の作品を今回紹介してしまおうと思います。

まぁ、そんなにもったいぶる様なものでは無いのですが、今からおよそ5から6年程前に携帯向けマンガを描いてみようと試作した作品です。

描いてみたものの、出来るだけ手間をかけずあっさり描いたにもかかわらず、要領も悪かったのか、もの凄く時間がかかってしまい、こりゃ仕事にはならないやとお蔵入りさせた作品です。
だから、未発表なのです。

なので、存在を暫く忘れていました(笑)

今回発掘に成功したので、思い切って公開しちゃいます。さぁ、お代は要らないよ、見て行ってね!
あっ、無料公開しますけど、他所に持って行ったらダメですよ。

↓こちらをクリックしてご覧下さい。
お嬢様番長

では、レスいきまーす。

1 ■京都桂離宮さん
>こんにちは。更新がしばらくなかったので、どうなされているかと思っていましたー。
>お誕生日おめでとうごさいます!暑さもようやく一段落しましたね。

ご心配おかけして申し訳ございません。
至って元気でございます。
ユルユルやっておりますので、ご安心下さい。


2 ■Tenさん
>おめでとうございます!
>先生の次回作!楽しみにしております☆

ついもコメント有り難う御座います。
充電するまで暫くお待ち下さいねー。

>秋の虫も鳴きだし、徐々に涼しい気候となり始めましたね。
>気温差で体調崩さないように気をつけて下さいね!!

いやー油断するとまだまだ暑いですね。
この間、B-1グランプリに行って、油断してグラサンの逆パンダに成って来ました。
それにしても凄く並びました。2時間待って三崎のまぐろラーメンを食べました。
美味かったけど、もう懲り懲りです(笑)