ヤッターマンデンゲキ大作戦! 第30話 最終回 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

ヤッターマンデンゲキ大作戦! 第30話 最終回

$帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-0
丁度二年半の連載期間に成りました、この漫画もついに最終回を迎える事になりました。
思えばテレビアニメとタイアッブ作品にも関わらず、アニメが終了してから一年間も連載が続くとは思いましていませんでした。
これも、応援して頂いた読者の皆様の応援があったからこそだと思います。
ありがとう御座いました。

この連載が終わったら少し仕事のペースを落し、次回作をじっくり練りたいなんて思っていましたが、色々な案件が舞い込んで来まして、今はどうやってそれをこなして行こうかと言う状況であります。
取り敢えず、明日は7日に行われる山口県徳山大学のオープンキャンパスのゲストに呼ばれていますので、前乗りのため朝から新幹線で向かいます。

帰ってからも暫くは〆切りと打ち合わせの連続に成りますので、ブログの更新が疎かに成ったらご免なさい。
とにかく、ヤッターマンデンゲキ大作戦!の応援、いままで有り難う御座いました。
最終回の掲載号は8月20日発売予定の「デンゲキニンテンドーDS誌10月号」です。
宜しくお願い致します。