ヤッターマン・デンゲキ大作戦!28話アップ | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

ヤッターマン・デンゲキ大作戦!28話アップ

$帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-2

今回のヤッターマンは、前回の続きです。
ボヤッキーの顔とチェンジしてしまったガンちゃん!
無事元の顔に戻れるのでしょうか....。
さてさて...。


レスです。

1 ■中山昌亮さん
>漫画って、読むのも描くのも楽しい!って思って欲しいですね(^^)

専門学校でも言ってますが、まず楽しんで下さいと言っています。
やっばり自分が描き始めたのも、プロに成れたのも楽しいと思ったのが切っ掛けでしたからね。
がんばります(^ ^;

2 ■おいちゃんさん
>大人対象のイベントも企画してくださいよ・・・ほんと
小学生に戻りたかったなぁ・・・笑

大人対象の漫画一日教室みたいなのやって生徒があつまるのかなぁ(笑)
漫画の描き方教室に成ってますが、きっと漫画の仕事を知ってもらう...になるのではないかなぁ。
まだ内容については推考中です。

3 ■Tenさん
>子供たちにとって素敵な思い出となりそうですね☆☆☆

そう成る事を願っています。
責任重いですね(^ ^;

4 ■浩にぎりさん
>うわ、小学生が羨ましい。

ふふっ、おおきなお兄さんは立ち入り禁止なのだぁ(笑)
残念でした。

5 ■姫さん
>きっと子供達は貴重な体験になりますね。羨ましいです!

珍しい、漫画家と言う生き物を目撃する事になる彼らの運命は!
阿鼻叫喚の地獄絵図に成らない様に、にこやかにしたいと思います(^ ^;