ヤッターマン・デンゲキ大作戦!26話

昨夜アップしました。
今回のお話は新入学に習い、ヤッターマンVsドロンボーの小学一年生バージョンです。
是非、デンゲキニンテンドーDS本誌でチェックを!
------------------------------------------------------------------
前回コメントレスです。
1 ■ 浩にぎりさん
>家族揃って旅行ですか…良いですねぇ。
旅行ってほどではないですね(^ ^;47キロしか離れてませんし...ドライブの延長ですね。
>恐らく宿泊者が読み捨てていった物だと思いますが、その中にはボンボンがあり、帯先生のがんばれゴエモンが!
もう十数年前の話ですからまだ残ってるかどうかは分かりませんが…また読みたいなぁ…。
また描けたらいいですねぇ。
2 ■Tenさん
>東映映画が始まりそうですね☆
長男が東映ーって叫んでました(笑)
>ワザワザ言わなくてもいいのに……とほほ。
ですよねぇ、困ったタコさんです。
あっ、タコ決定です(笑)
3 ■ヘディエ さん
>今日はご挨拶だけしにきました。
はじめまして、いらっしゃいませ。
また読みに来て下さいね。
4 ■姫さん
>でもたこせんべい美味しそうですね。関西にはもちっとした粉とイカなどをおしつぶして焼くイカ焼きがありますよ。美味しいですよ。
イカ焼きもおいしそうですね。
イカは好きなんですが、コルステロールが高いそうで、中々食べれません。
くやしいなぁ。