文庫コミックス発売まであと一週間! | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

文庫コミックス発売まであと一週間!

帯ひろ志の漫画放浪記-ミラクル献本
昨日の事故の情報で記事が今日になってしまいましたが、ミラクル・ランジェリーの献本が
届きました。
もの凄く印刷がきれいです。
原稿を見ている僕としては、ペーパーセメントが変色してかなりやばいところも
あったのですが、20年前の原稿をよくぞここまでクリーンナップしていただいたというぐらい
見事にきれいになっています。
紙もすごく良い紙を使っているので、印刷がまた栄えます!

で、ついでなので背表紙の巻数表示部分もお見せしちゃいましょう。
帯ひろ志の漫画放浪記-背表紙
これです。
1巻、2巻あわせてみるとブラになるという編集(うら若き女性)さん渾身のアイデア!
本屋さんに並んだら、是非実際にあわせてご覧ください(笑)