ヤッターマン試写会 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

ヤッターマン試写会

行って来ました!

まず担当さんと待ち合わせ、次号漫画の打ち合わせ。
そして出来上がったコミックス見本を頂きました。

18時からの試写会には担当さん同行せず。
担当さんは咳が酷く、試写の邪魔に成ると言うことで打ち合わせだけで帰られました。

そして、映画ヤッターマンの感想は.........。

ハッキリ言って中々の出来です。面白かった!
先にシナリオは読んでいて、ストーリーは知っていたのですが、それでも動いて音響がつくと
こんなにも感動するんですね。

ヤッターメカが総登場するのも見逃せませんし、特にヤッターキング登場シーンは
涙ものの超感動が味わえました。

夏休みの最後を締めくくるに相応しい、面白アニメに成っています。

松竹の担当者さんはシリアスストーリーなので、どうでしたか?と試写が終わった後不安そうに
聞かれてましたが、お世辞抜きで面白かったので安心してくださいね。

皆さんも是非映画「ヤッターマン・新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!」を
劇場でお楽しみ下さい。

そして、明日の予定はいよいよお台場へ
そう、1分の1ガンダムを見に行きます!
友人の漫画家さんと久しぶりにミニオフをしょうと言う事になり、どうせならガンダムだろうと......(笑)
帯ひろ志行きま~す!!