映画館でヤッターマンを見て来た。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

映画館でヤッターマンを見て来た。

木曜日は子供らが学校から早く帰ってくるので、15時10分の回を見て来ました。
平日なので空いていたけど、後ろの席に座った小学生がマナー悪くて参ったな(^ ^;

ガンガン席を蹴るし、おしゃべりも.........。
最初母親らしき人物が子どもを4人ほど連れて来たので嫌な予感はしたのだけど、
子どもを席に座らせると自分はどっかに行っちまいやがんの.......。
なので、子どもだけで野放し状態。

もう、溜め息ですよ。
カミさんや息子が注意しても関係無しって感じで...。
まぁ、蹴るって言ってもきっとジッとしてられなくて、バタバタするときに
足があたるって感じかな。
おしゃべりは........(-з-)

昔から子どもってこんなだっけ?
落ち着きが無いと言うか、この前の映画を観に行った時も後ろの子どもが凄い暴れっぷりだったなぁ。

ボク?
ボクは黙ってました(笑)

こんな怖い顔のオヤジが顔を出したら後ろの子ども等はパニックになっちゃうでしょうから。


金曜日、ボクは病院で採血検査でした。
検査結果は良好。

治療をはじめて、初めて薬を減らしましょうと言って頂きました。
まあ、悪く成ったらまた戻しますよと言う条件付きなんですが。
取り敢えず、体調維持は出来ている様です。

まぁ、治らない病気なので、死ぬまで上手に付き合っていくしかないんですよね。
さっ、原稿頑張らなくっちゃ。