どんだけ脆弱なんだよ。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

どんだけ脆弱なんだよ。

また口内炎になった(iДi)

下唇が治ったと思ったら今度は上唇だよ。
ストレスかなぁ..........。
ちょっと気分も鬱気味に...。

だったけど、なじみの編集さんから「暇か」コールが。
いや、暇じゃないけど、暇じゃないけどスケジュールを聞くとそれなら出来そう。

コンペで選ばれないと仕事にはならないけど、もしかしたら4月から新たな仕事が
舞い込むかも知れないので、体調を整えないと!

仕事やらないか? 
と言う誘い文句が一番の薬だね。
鬱が吹っ飛びました。
スケジュールをこなすストレスは増えたけど、仕事が無いと自由業は無職みたいな
モノだからね。
命の限り頑張ろうと思います。(大げさ)