もがいてます(^ ^; | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

もがいてます(^ ^;

いやーっ、もう大変です。

地獄の日々を送っております。
まだこれからペン入れのヤッターマンの原稿(^ ^;
担当さんが聞いたら卒倒しそう。

ここのところ、平均睡眠時間2~3時間。
学校に行った日は1時間寝たかな(^ ^;

水曜日、学校から帰って来たら日本漫画家協会のTさんから電話が.........。

『帯先生、ご無沙汰しております』

あ、Tさん、ご無沙汰してます。

『実はですね、事後承諾になりますが、帯先生には漫画家協会の広報をやって頂く事になりました』

へーっ.........は、はい?

『モンキーパンチ先生や、ちばてつや先生の承諾はもう貰っていますので』

ほえっ? 

『ちなみに断れませんから~』

あえ~~~~~~っ!

『それではまた打ち合わせで連絡しますので、宜しくお願いします...........ガチャ』

睡眠不足でぼ~っとしていたけど、目が覚めました。
そ、そりゃ断れませんよ、しかし、ボクなんか広報にして大丈夫なんだろうか........。
そもそも何をするのかも分かってないし(^ ^;

ま、まぁ、その時が来るまで取り敢えずスルーしておこう。



スルーかよ!