ケータイ捜査官7-マンガ第1話 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

ケータイ捜査官7-マンガ第1話

漸く原稿完成致しました。
たった5ページの第1話ですが、2週間以上も掛かりました。
実際にペンに入ってからは実質二日位で描きましたが、ネームチェックに泣きましたね(笑)

毎月これだと死ぬわ。
他の仕事が出来ないもん。

そうそう、デビューしてから今年で27年間愛用して来た僕のペンネーム
「帯ひろ志」ですが、ついにこのケータイ捜査官7で表記変更に踏み切りました。
その名も............





































おび ひろし

はい、全部ひらがなです。
ま、他で連載しているマンガは「帯ひろ志」のまんま行きますけどね。
来月の5月21日発売「エンターブレイン」ファミ通DS+Wii 7月号に載りますので、
どうか手に取って頂けたらと思います。

あっ、その前に完成原稿でも修正がほぼ100%出るとか言っていたので、直しが少ない事をお祈りして下さい。
ガクブル、ガクブル。