「GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025」行ってきました〜ラブラブ




1999年の幕張20万人LIVEのセットリストを

今のGLAYが再現!!!!キラキラ


小学生ぶりのGLAYライブに、

胸がいっぱいですラブラブラブラブ


HOWEVERとI'm in Loveで泣きそうになりましたえーんピンクハート







カラオケ行きたい!!GLAY歌いたい!!


こちらは打ち上げの様子🍺🩷🩷





ライブの余韻に浸りながらおびーる飲みましたグラサン生ビール生ビール


キャップは、アパレルブランド LIVERTINEAGE さんとの第二弾コラボアイテムですラブラブ

(ちゃっかり宣伝てへぺろ笑)


ご購入・詳細はこちら!



はぁラブ楽しかったーーーっラブラブ!!

帰宅してからもまたGLAY聴いてます(笑)