昨日も『おびハピ!』に
4時間お付き合い下さった皆様、
ありがとうございましたハート

『おびハピ!』内の10:20〜は、
KAT-TUN亀梨さんの
「亀梨和也のHANG OUT」ですキラキラ

なんとそのコーナーで、
亀梨さんが提案して下さった
「おびハピとのコラボゴルフ企画」が実現!!

亀梨さんとハッピーさんと私で、
18ホールを回らせて頂きましたびっくりびっくりキラキラ





この写真からもわかるように
浮かれ気味の私たち2人の模様は、
radikoのタイムフリー機能でぜひ聴いて下さい笑い泣き

来週は「特別ゴルフ企画」の続編ですルンルン

※おびハピの公式Twitterアカウントには、
亀梨さんとのスリーショットの写真が
UPされていますキラキラ

オシャレなモノトーンコーデの亀梨さんの様子は、
おびハピTwitterでぜひご確認くださいませラブラブ