【おしらせ】
7月3日 "ナギサの日"に、私小尾渚沙、
ファーストプチアルバムを
発売することになりました!!!

タイトルは「サタデーモーニング」です太陽


リスナーの皆さんのたくさんのお声を頂き、
CDリリースがこのたび決定しましたえーんキラキラ
いつもありがとうございますえーんキラキラ

『おびハピ!』の曲「Oh Be Happy」はもちろん、
「ご自愛ください」や「RADIO」、
そしてインストゥルメンタル「土曜日の二度寝」、
それぞれのオフボーカルver.を含む
全7曲となっていますルンルン

全国どちらからでもご購入頂けるオンラインストア
「サタデーモーニングストア」で
7月3日(日)朝10時から販売開始ですラブラブ

(CD「サタデーモーニング」を販売するために
サイトを立ち上げて頂きましたびっくりお願い

サイトでは現在SOLD OUT表記になっていますが、
このサイトで7月3日(日)朝10時から
購入できるようになりますお祝い

ぜひぜひ今のうちに
ブックマーク登録してくださいねハート

私自身とてもワクワクしています笑い泣き
たくさんの方に届きますようにラブラブ