今日のFM NACK5『おびハピ!』でご報告させて頂きましたが、
おびハピの曲「Oh Be Happy」のレコーディングをしました!キラキラキラキラ


慣れないレコーディングスタジオに、
テンション上がりまくり笑い泣きチョキ




和田貴史さんによって、
素敵なバンドサウンドに仕上げて頂きましたルンルン

ハッピーだんばらさんも
ギター演奏をレコーディングしましたよ〜キラキラ

radikoのタイムフリー機能で1週間聴けるので、
ぜひ聴いて下さいラブラブ
11時台の始めですキラキラ

歌詞はこちらキラキラ




この音源がどうなるか、
今後の情報にご期待下さいませグラサンキラキラ


【Oh Be Happy】
作詞:小尾渚沙&川瀬トモヒロさん(おびハピ!作家)
作曲:村上雄信さん(おびハピ!ディレクター)
Vo. 小尾渚沙
Gt. Happyだんばらさん
Gt.&Gt.Solo&Chorus. 村上雄信さん