FM NACK5『おびハピ!』も、
2年目に突入です桜

新年度も宜しくお願い致しますキラキラキラキラ



ハッピーさんは相変わらず面白いです笑い泣き

今日も『おびハピ!』をお聴き下さった皆様、
ありがとうございましたハートハート

今日から新コーナー
「週刊!おびスポ・ハピスポ」が始まりましたキラキラ

ハッピーさんと私が、
それぞれ独自の視点と切り口で
1週間のスポーツをマニアックに深掘りしますルンルン

初回の放送でしたが、
私のラグビー愛により
あっという間に時間が過ぎてしまい、
ハッピーさんのスポーツ情報は割愛となりましたアセアセ

(ハッピーさんごめんなさいえーんアセアセ笑)

ラグビーに関して、
ついついアツく語ってしまいました〜てへぺろラブラブ

だってトップリーグ第5節の
トヨタvsサントリーの全勝対決、
面白すぎる展開だったんですもんグラサン

コロナ禍でテレビ観戦が増えたので、
最近はスコアブックをつけていますよ〜キラキラ


こんな感じで書いてますラグビーキラキラ


見返すとその試合の興奮がよみがえってくるので
とってもワクワクしますラブラブ

来週のおびスポのコーナーは
もっとコンパクトに伝えられると良いな笑い泣き

また来週も朝8時からお昼12時は
『おびハピ!』にお付き合いくださいね〜キラキラ