bayfm『The BAY☆LINE』、
昨日の放送がピンチヒッター最終日でした桜

4ヶ月間、
亮さん、スタッフさん、リスナーの皆さん、
本当にありがとうございましたえーんピンクハートピンクハート


番組最後の、
リスナーさん達からのボイスメッセージに
涙が止まりませんでしたよ〜えーんえーんえーんえーんえーん

まだ余韻に浸っていますえーんえーん

花束もこんなにたくさん頂き
本当にありがとうございましたえーん


DJ TJOさんも
「さようならおびちゃんMIX」を作って下さり、
なんと私は幸せ者なのでしょうえーんえーん


MIX中に、乾杯もさせて頂きましたてへぺろ


大興奮でビールが進む進む〜グラサン生ビール


あっという間に
1本飲み干してしまいました生ビール(笑)

ピンチヒッター始まる前は、
亮さんギラギラしててこわいなとか
スタッフさんには下ネタどこまで大丈夫か確認されるしで(笑)、正直不安でしたアセアセ

でも始まってみると皆さんあたたたく迎えて下さり、
ワイワイ楽しい毒曜ベイラインファミリーに
感謝感謝です!キラキラ



たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございましたえーんピンクハート

Twitterのトレンド入りも
ありがとうございますえーんえーん



本当に本当にありがとうございました!!キラキラ

来週から鈴木あきえさん復帰!!キラキラ

リスナーとして楽しみにしてますラブラブ