ネッツトヨタ埼玉のウェブマガジン内のコーナー
「小尾渚沙のおびネッツ」リムジン後ろリムジン前キラキラ

もうご覧頂けましたか!?ラブピンクハート

「おびネッツ」では、私小尾渚沙が
ネッツトヨタ埼玉の魅力を発信していますラブラブ

そんなおびネッツが
このたび更新されましたよチョキ


今回は「スペシャルゲスト」をお迎えして、
ヤリスクロス モデリスタ カスタマイズスタイルを
ご紹介していますキラキラ


そのスペシャルゲストとは、、、



FM NACK5『おびハピ!』の相方ルンルン
Happyだんばらさん!!!!

今回は特別に『おびハピ!』コンビで
お届けしました〜!!


ハッピーさんのおかげで、
撮影中も笑いがたえませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぜひ動画をご覧くださいねラブラブ

そして引き続き
『おびハピ!』も宜しくお願いしますラブラブ

毎週土曜日の朝8時からお昼12時まで、
ハッピーさんと4時間お届けしていますキラキラ

おびネッツの裏話も出るかも!?グラサンキラキラキラキラ