7月3日=ナギサの日!?グラサン

今週からフラダンス教室にまた通い始めました!

やっぱり、とっっっても楽しいいいいハイビスカスイエローハーツ


以前『おびハピ!』のラジオでもお話しましたが
孫と一緒にフラダンスを踊るのが夢ですてへぺろ



日常が少しずつ戻ってきたな〜と
感じていたところに、
コロナの感染者数がまた増えてきましたねえーんえーん


スタジオは少人数制で、
手指のアルコール消毒はもちろん、
レッスン中も換気や除菌をするなど
コロナ対策を万全にしています。
それでも不安と葛藤の日々ですよねアセアセ


青空の下、みんなで笑顔で
フラダンスを踊れる日が早く来るといいなぁえーんやしの木ハイビスカス