12月30日!
30歳になりました~ラブラブ


タイガー・ウッズさんや
千鳥のノブさんと同じ誕生日ですグラサン星

誕生日当日は『NACK Nパス』の生放送があり、
多くのお祝いメッセージを頂きました!!


そしてNACK5のビルの一階では、
たっくさんのリスナーさんがお祝いして下さり
本当に嬉しかったですえーんハートハートハート


いつも応援してくださり、
本当にありがとうございます!キラキラ

沢山の方に支えて頂きながら迎えた三十路ウインク!

がむしゃらに仕事をしていた20代。
そこで吸収したことを30代でも維持できるよう、
日々努力しますグーキラキラ

あとは1日24時間を
『わくわく』で埋めつくしたいな~おねがい

仕事もプライベートもとことん楽しむぞ!

常に好奇心を持って、
毎日色んな発見ができる30代になりますように星

2020年も、応援宜しくお願い致しますラブラブ
よいお年をお迎え下さいませ~キラキラ

(『NACK Nパス』は今日31日も1月1日も2日も
通常営業ですてへぺろラブラブ




小尾渚沙