ラグビーW杯3位決定戦爆笑
昨日はプレスとして行かせて頂きましたキラキラ
(ビールはお預けてへぺろ笑)


試合開始前も、
緊張感がありますキョロキョロキラキラ


上皇上皇后両陛下も観戦なさってましたキラキラ


結果は40-17で、
ニュージーランドが銅メダルを獲得!


や~!やはり強いな~!!


深々とお辞儀をするウェールズ代表キラキラ
本当にお疲れ様でした!!!

ラグビーワールドカップも今日で終わりだなんて
寂しいーーーえーんえーんえーんえーんえーん

ニュージーランドの選手たち
ひとりひとりに銅メダルの授与キラキラ

選手のお子さんが銅メダルもらうシーンもあり、
ほっこりしましたラブラブ

全力で闘い抜いたあとは
すっかりパパの顔になっていましたよキラキラ

さてワールドカップも残すは決勝戦のみラブ!

このオールブラックスを封じ込めたイングランドは、
今日の決勝でどんな闘いを見せてくれるのでしょうかピンクハート

楽しみだなーーーハートハートハートハートハートハート