ラグビーW杯現地観戦6試合目!

いよいよ決勝トーナメントラブキラキラ

準々決勝の
ニュージーランドvsアイルランド戦を見に行ってきましたピンクハートラグビー


こんなに防寒対策したのに(笑)、
スタジアムは熱気に包まれてましたグラサン!
むしろ暑いぐらい爆笑!!!



今大会2度目の生ハカキラキラ

ナミビア戦の時は静まりかえったスタジアム内に
ハカが響いていたけれど、
今回はアイルランドファンの大合唱で
ハカの声がかき消されてましたびっくりびっくりびっくり

鳥肌たちましたよ~びっくりキラキラキラキラ

これが決勝トーナメントなのですね!!

それにしてもニュージーランド強すぎ!笑い泣きアセアセ
前半22-0でリードし、
後半も得点を重ね、46-14で試合終了!




突破力といいディフェンス力といい、
強いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さーて次は、我らがニッポン!!!

南アフリカとの対戦、ワクワクするなぁ!

頑張れニッポ~ンラブラブラブラブ