ラグビーW杯・スタジアム観戦4試合目ラブ
はぁ~ラブ幸せ!!!

昨日、
ニュージーランドvsナミビア戦を見てきましたよキラキラ

去年11月3日の味スタでの
日本vsニュージーランド戦以来の生ハカ!!

やはり何度見ても興奮しますね笑い泣き!

40000人以上が見守る中、試合開始キラキラ





前半1点差までなり、
ニュージーランド相手にナミビアもよく耐えてました!
途中でナミビアコールも起きるほど
スタジアムが湧いてましたよ!キラキラ

しかし後半はニュージーランドのトライの嵐びっくりびっくり

走りこんで~、

そのままトライ~!!!

そしてまたまたトライ~!


トライの瞬間を撮れましたグラサン筋肉

最終的に11トライびっくり!!!
71-9でニュージーランドの快勝でした!!



試合終了後、
両チームごちゃ混ぜで並んで
お辞儀をするのステキだなぁ~ルンルン


今日の『NACK Nパス』は
またまたラグビー特集ですチョキ

17時からお付き合い下さいねイエローハート