『シャキット!』初回オンエア、
無事に終了しました~ラブピンクハート

寝坊せず2時に起きることができて
まずはホッとしましたてへぺろ(笑)

本番は緊張したけれど、
とっても楽しかったです!!


相方の平松伴康さんと、
気象予報士の竹下愛実さんウインクラブラブ

お二人に助けて頂いたおかげで
生放送を楽しめました爆笑キラキラ

今月から
水曜日はこの三人でお届けしますおねがい!

等身大パネルも作って頂きましたよ~!




大学時代の友達が「見てるよ~」と連絡をくれたり、
『NACK Nパス』リスナーさんからのメッセージが届いたりえーんハート

嬉しかったな~えーんハート!!

このあと17時からの『NACK Nパス』も
引き続きお付き合い下さいねてへぺろピンクハート

朝から応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!キラキラ


また来週の水曜日にっパーキラキラ