昨日は味の素スタジアムで
オーストラリアvsウェールズ戦を見に行ってきました!!



強豪同士の戦い!!!
とっても白熱した試合でした!!!


ウェールズは23-8と15点差でリードして
ハーフタイムを迎えたのですが、
後半はオーストラリアが追い上げますびっくり!

一時1点差にまで追い上げられたんです!!
盛り上がる~笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


しかしウェールズが守りきり、
結果は29-25でウェールズの勝利ラブ!


花道を作って
お互い称えあいますキラキラ

またまたビールが進む~な試合でしたラブ

オーストラリアファンの方々と
仲良くなって盛り上がりましたグラサンキラキラ



(あ、ビールは友達の分もあわせてますよてへぺろ笑)

ラグビーワールドカップの日々が楽しすぎて、
本当に終わってほしくないなぁショボーンショボーンショボーンアセアセ

今日の『NACK Nパス』も
ラグビー特集です!!
17時からお付き合い下さい~ラブラブ