どれほどこの日を楽しみにしていたことかえーんハート
ラグビーW杯が開幕しました!!

運良く開幕戦のチケットをゲットしたので、
キックオフ2時間半前から
東京スタジアムでスタンバイしてましたラブ

ビールもかなりのハイペースで
飲み進めてましたよ~グラサン

だってこんなにも楽しみにしていたのですから
飲まずにはいられません!!!生ビール生ビール


18:30からは開会式がキラキラ



日本ならではの演出に
外国のファンの方々も興奮されてましたキラキラ

大歓声が上がってましたよラブ


子供たちが歌う
『ワールドインユニオン』には涙腺崩壊えーんキラキラ
感無量ですえーんハート

そしていよいよ試合開始!

今まで色んな会場でラグビーを観てきましたが、
やはりW杯は、緊張感というか、
独特の雰囲気がありますねびっくり!

45000人をこえるお客さんの一体感も
ものすごかったです!!!
大盛り上がりラブラブラブ

ボーナスポイントも獲得した、
見事な日本の勝利でしたラブラブ


結局、
友達とこんなにビール飲んじゃいましたてへぺろルンルン


日本でラグビーW杯が行われるって
本当に本当に本当に最高!!!!

11月の決勝まで
全力で楽しむぞーーーーーーっピンクハートピンクハートピンクハート

平日17時からの『NACK Nパス』でも
随時ラグビー情報をお伝えしますチョキ