ソムタムってご存知ですか?

タイで主流の
青パパイヤを使ったサラダなのですが、
そのソムタム専門店がオープンしたんです!


その名も『SOM TUM CAFFE 』ラブラブ
田町駅芝浦口すぐそばのところですキラキラ

9月1日にオープンしたばかり!
早速行ってきましたグリーンハーツ


人生初ソムタム!
美味しくてビックリグリーンハートグリーンハート

タイ料理特有の酸味と辛味があって
やみつきになりそうですラブ!!
シャキシャキの食感も良かったですラブ

ランチセットは
ソムタム、唐揚げ、もち米、
そしてドリンクがついて1000円グリーンハート

作ってくれたのは、なんと!!
放送作家で仲良しの、うっしー!!



タイ料理が大好きなのは知っていたけれど、
まさか専門店を出すほどまでだったとはグラサン!

青パパイヤって、
腸内の働きを活発にしてくれたり、
ポリフェノールの含有量がワインの約7.5倍だったり、
ビタミンが豊富だったりするんです!


筋トレしてる男性にも
ダイエット中の女性にもオススメ!

ソムタムの種類も色々ありますよグリーンハート

『おびちゃんの投稿を見た』で、
アジアンテイストの唐揚げプレゼントですって~!
わーい!!

ぜひ皆さんにも味わってもらいたいなぁキラキラ

昨日ソムタム食べたばかりなのに、
もう食べたいですもん笑い泣き笑い泣きキラキラ

お試しあれ~ラブラブラブラブ