今日から8月キラキラキラキラ
ラグビーワールドカップまで
あと50日です!!!

もう「来月」なんですもんねラブラグビー
楽しみだな~!!!

そんなラグビーの歴史を遡る番組に、
レポーターとして出演させて頂きましたキラキラ


番宣VTRは
私のTwitterとInstagramにupしていますので、
ぜひご覧下さいピンクハートピンクハート

↓こんな感じの番宣ですキラキラ

「横浜ミストリー」という番組で、
今日8月1日から1カ月間YOUテレビほか、
全国のケーブルテレビで放送予定ですウインク

詳しくはお住いの地域のケーブルテレビ局に
お問い合わせくださいねキラキラ

横浜の歴史や文化(ヒストリー)に潜んだ謎(ミステリー)を解き明かすシリーズですルンルン

日本でアジア初のラグビーW杯が50日後に開幕しますが、
その決勝戦の舞台となるのは横浜!キラキラ


カップルだらけの横浜に、
1人ユニフォーム姿で浮いてました笑い泣き笑い泣き


実は、その横浜とラグビーとの間に、
知られざる深いつながりがあったんですキラキラ

海外で生まれたラグビーがどうして日本に伝わったのか!?
なぜ、日本人がラグビーをプレーするようになったのか!?
その謎に迫らせて頂きましたよ~ラブラブ

この番組を見れば、
ラグビーをもっと身近に感じてもらえること間違いなしですラブラブ



もちろん大好きなビールのシーンもありますグラサン生ビール生ビール

ぜひご覧下さい~ハートハートハート