昨日の『NACK Nパス』では
「小尾渚沙 勝手にラグビー応援シリーズ」をお届けしましたピンクハートラグビー

去年リニューアルされた
熊谷ラグビー場をピックアップウインク


ピッチをかさ上げしたため
ピッチと客席の距離も近くなり、
どの席からも観戦しやすくなっています!!


飲兵衛の私としては
全ての座席にドリンクホルダーがついているのが
とっても嬉しいグラサン生ビール生ビール



ボランティアの方々が案内してくださる
スタジアムツアーにも参加させて頂きましたラブ

左:ボランティアチーム「バンド」の新井さん

右:埼玉県ラグビーフットボール協会の岸澤さん



ご夫婦や親子連れなど
多くの方が参加していましたキラキラ

一眼レフで
真剣に写真を撮っている方もいましたよラブラブ



選手の控室や


VIPルーム、



ウォーミングアップ室や映像審判室、
そしてシャワールームまで見せて頂き大興奮!!ラブラブ



選手たちはここで汗を流しているんだ~など、
シーンごとに妄想しながら
ツアーに参加してましたチュー


普段なかなか見ることのできない場所に入れて、
しかも写真も撮ることができるなんて
ファンにはたまらないです~ラブ

9月6日にはこの熊谷ラグビー場で
日本代表vs南アフリカ戦がありますよーラグビー
絶対見に行きたい!!

みんなでラグビーを盛り上げて行きましょ~ラブ