今日もNACK5『NACK Nパス』にお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブラブ

たくさんのメッセージを頂きましたよ~ハート


いつも応援ありがとうございます!!

今週はメッセージを下さった方の中から
抽選で毎日5名様に、
小尾渚沙サイン入りステッカーをプレゼントさせて頂いてますので、どうぞご贔屓にてへぺろラブラブラブラブ

そういえば今日は珍しくパンツスタイルキラキラ

ジーパン履いてきました~ピンクハートピンクハート
、、、ってジーパンは死語??

デニムかな?ジーンズかな?

そんな事を考えながら
今日1日を振り返ってましたイエローハーツ

明日も17時からは
『NACK Nパス』にお付き合い下さいねラブラブラブラブ