今週の『NACK Nパス』では、
みなさんからのハッピー◯◯を募集していますラブ

◯◯の中に、
ハッピーな出来事や内容を入れて送って下さいラブラブ

今日も、ハッピー初アルバイトやハッピー結婚記念日などなど沢山のメールを頂きましたキラキラ

私はなんだろうな~グラサン
「ハッピーアワー」という言葉は大好きだなぁニヤリ生ビール生ビール

19時まではハッピーアワー!!
ビール半額!!

なーんてお店の前に書いてあったら
絶対寄り道してしまいます生ビールルンルン


そしてこんな顔しながら
ビールを飲んでるだろうな~ニヤリ

ハッピー◯◯については、
NACK5のHPのメッセージフォームからお送り頂くか、
Twitterでハッシュタグ「nパス795」をつけて呟いて下さいねピンクハートピンクハート

メッセージをお寄せくださった方の中から
毎日抽選で5名様に、
私小尾渚沙のサイン入りステッカーをお送りしま~すてへぺろキラキラキラキラ

!!嬉しいお知らせラブ!!
番組ブログが3位にランクインしたんですラブラブ




わーいラブ!!
いつも応援ありがとうございますラブ

明日も、明後日も、しあさっても
17時からは『NACK Nパス』聴いてくださいねキラキラ

ではでは~ピンクハート