先日、『けやきひろば春のビール祭り』へ
母と遊びに行ってきましたラブラブラブ生ビール生ビール


平日、NACK5で番組をさせて頂いているので
このイベントはビールフェスの中でも
特に気になっていたんです~ウインクラブラブ


風が強めでしたが、
やっぱり外で飲むビールは格別ですよねぇ照れピンクハートピンクハート


私と同じく、
ビールが大大大好きな母も興奮してましたグラサン生ビール

私が飲んだビールの備忘録はこちら。笑


スノーモンキーIPAが特に好きだな~ピンクハート


ビールだけでなく、
フードも充実していました!

ビールが苦手な方や
お子さまでも楽しめるイベントで、大にぎわいでしたよハート

次はどのビールイベントへ行こうかな~照れ音符音符