ラグビーワールドカップ2019日本大会まで
あと4ヶ月ですねラブラブラブ

ということで今日の『NACK Nパス』では
ラグビー特集でしたラブラブラグビー

私がラグビーを好きになったきっかけや、
好きなポイント、好きな選手、
そもそものラグビーのルールや得点方法などについて
語らせて頂きましたよ~ウインクキラキラキラキラ

熱弁しすぎて
一人で汗かいちゃいました笑い泣き

テンション上がって
巨大な相手にタックルもしてみましたよ笑い泣き


今日の放送を聞き逃した方は
ぜひradikoのタイムフリーでハート

そういえばおとといのラグビーワールドカップ第三次一般販売(先着順)、みなさんチケットゲットできましたか!?!?

私がアクセスしたときには
なんと18万人待ちびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ひえーーーーガーンガーンガーンガーン

私の順番がきたときには
行きたい試合は全て完売でしたガーンアセアセ

日本戦のチケットをゲットした知り合いのご夫婦が
最近不仲になっていて、
ラグビー観戦どころじゃないかもという噂を聞いたので、そこを狙ってみるかなグラサン

デビル小尾の登場ニヤリ18禁注意

チケットの行方にご注目下さいグラサンピンクハート

今後番組でもラグビーを応援していきますので
お楽しみに~キラキラキラキラ