GW始まりましたラブラブ

10連休という方、思いっきりエンジョイしてくださいねピンクハートピンクハート

お仕事の方、一緒に頑張りましょ~えーん!!!!

昨日は『みのもんたのよるバズ!』の生放送の前に、
大好きなラグビーを見てきましたラブラブラグビー



日本代表候補ウルフパックvsウェスタン·フォース戦です!!

なんと無料試合だったんですよ~びっくりびっくり

試合の開始時間よりも
いつも絶対早めに行くのが私流ニヤリ

練習を見ているのも、
迫力があってとっても楽しいですラグビー


試合結果は51-38でウルフパックの勝利ラブキラキラ


松田力也選手のキックがすごく正確で
見ていて気持ち良かったです!!




肌寒かったり、
途中雨が強まったりしたけれど、
みんなで声だして応援してきましたよ~キラキラ

生放送の前だったので
ビールは泣く泣く我慢てへぺろ


ラグビーW杯まで150日切ったんですよね~おねがいキラキラ
はぁ~ラブラブラブ
楽しみだなーーーラブラブラブ

(まだチケット手に入ってないけれど。。笑)