今シーズン2度目の
スーパーラグビー観戦に行ってきましたキラキララグビー

秩父宮ラグビー場にて
サンウルブズvs強豪ハリケーンズ戦!


生でラグビーを見るのが初めてという
荻野仁美アナと一緒に観戦しましたラブラブラブ

荻野先輩も、目の前で繰り広げられる迫力ある試合に
興奮してましたよラブラブラブラブ

ルールがわからなくても
反則などは巨大スクリーンで説明してくれるし、
とにかく体と体がぶつかりあう音が凄いので、
生観戦がオススメです!!!


『ラグビーってなんか難しそう』って言っている
私の周りの女子たちをラグビー場にお連れするのが私の役目グラサンチョキ

一度生で観戦すると、きっとハマるはず!!
ラグビー好き女子、ラガールを増やすぞ!!

昨日はナイトゲームだったので
夜の風が気持ち良かったです~星


前半の時点ですでに二杯目生ビール生ビール
ビールも進みます生ビール生ビール生ビール



試合は23-29で逆転負けえーん
前半良かっただけに悔しいな~(ToT)


昼の試合にはない演出もたくさんあって
とっても楽しかったですラブラブ

良い華金の夜でした~照れ星