昨日、ハッピーニュースが飛び込んできましたねラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

文化放送時代の同期、八木菜緒アナウンサーが結婚!!!!キラキラキラキラキラキラ

しかもお相手は
箱根駅伝で大活躍された山の神、柏原竜二さん!

二人のことは、八木アナから色々と聞いていたので、
自分のことのようにとっても嬉しいですラブラブ

柏原さんのことを話してる時の八木アナは本当に幸せそうでキラキラキラキラ
聞いている私達まで笑顔になれます照れ

先日、少し早めに八木アナの結婚祝いもしました音符
西川アナと迷って買ったプレゼントも気に入ってもらえてよかったハートハート

昨日、同期3人のLINEで、
八木アナと柏原さんが婚姻届を持っている写真が送られてきましたよグラサンラブラブラブラブ
二人とも幸せそうでしたチューピンクハートピンクハートピンクハート
お似合いな二人!!!ラブラブ

八木アナの結婚があまりにも嬉しくて
昨日の『NACK Nパス』のオープニングトークでもお祝いしちゃいましたチューチュー
八木アナ聴いてくれてたみたい!ハート

次回の同期会で、たくさんのろけてもらおーっとニヤリ

末永くお幸せに~ハートハートハートハートハート