月曜日ですラブ!!
今週も笑顔で頑張りましょ~ピンクハートピンクハートピンクハート

この週末は、大学時代の親友たちと
ホームパーティでしたキラキラキラキラ


友達のベビちゃんが可愛すぎてえーんハート
キュンキュンしまくりラブラブラブラブラブラブ


大学時代のグループが、
それぞれ結婚したり子供を産んだりと
どんどんメンバーが増えていくのが嬉しいです照れ

天使達に癒された休日でした~赤ちゃんイエローハーツ

さてさて今週の『NACK Nパス』では、
GWにスポットを当てます!
「あなたのGWの予定」を教えて下さいルンルン

NACK5のHPもしくは
モバイルサイトの「NOW ON AIR」にある
メッセージフォームからお願いしますウインク

10連休の方はどちらへ行かれるんですか?
それともまったり??

お仕事の方からのメッセージもお待ちしてますラブラブ

Twitterのツイートも大歓迎です!
#nパス795 をつけて呟いて下さいねピンクハート

ではでは今週も
17時からFM NACK5聴いてくださーいひまわり