4月からFM NACK5の番組が始まり、
最近大宮を開拓中です\(^o^)/

そんな中、話題の大宮名物『大宮ナポリタン』を食べてきました〜ラブラブラブ

じゃじゃーん!!!!


これで800円!!お得!!キラキラキラキラ

伺ったのは
24時間営業の喫茶店【伯爵邸】ですキラキラ




昭和レトロな雰囲気漂う店内は大賑わいでした!!人気店ですね〜びっくりキラキラ

ナポリタン以外にも、たっくさんのメニューがありましたよ(//∇//)



どらも美味しそうで迷ってしまいますね照れ

ナポリタンは2人前ほどのボリュームがありましたが、あまりの美味しさにペロリと完食てへぺろチョキ


イカに豚肉にニラに、、、と具沢山で
最後まで飽きることなく美味しく頂きましたピンクハート

はぁ〜ルンルンまた食べたいなルンルン



スタンプラリーもあるとのこと!
これはぜひとも制覇したい!!!

大宮グルメ、どんどん開拓するぞ〜生ビールラーメ焼肉カレー