香港・マカオ旅行と言いながら、
マカオの事を全然書いていなかったことに今気が付きました\(^o^)/笑

香港からマカオへ、
フェリーに乗って行ってきましたよラブラブ

マカオでも色んな食事を楽しめました!!

ココナッツカレーカレー


タコサラダタコ


どれも美味しくてビールが進みます照れ生ビール


ポルトガルと中国の食文化が融合されて、
本当に美味しかったですラブラブラブ

数々の世界遺産も目に焼き付けましたキラキラ

聖ドミニコ教会ルンルン


聖ポール天主堂跡ルンルン


ため息が出るほど厳かで美しかったですキラキラ

もちろん、
名物・エッグタルトも頂きましたてへぺろハート



食べて飲んで、パワーチャージ完了ですキラキラ

来年もたくさん弾丸旅行できたらいいなニヤリラブラブ