8月29日、焼肉の日!!焼肉
皆さまいかがお過ごしですか!?キラキラ
お肉食べてますかー??

今日は水曜日キラキラ
そうです、bayfm「miracle!!」の日ですラブラブ


喉の治療の為お休み中のANNAさんにかわり、
先週から水曜日のミラクルを担当させて頂いています(*´∇`*)

朝9時から3時間の生放送ラブラブ
今日は焼肉の日ということで、
お肉まみれの3時間でしたキラキラキラキラ

何と言っても大の焼肉好きの私・小尾。
4日連続で焼肉を食べたり、
一人焼肉も経験済みだったりするのですてへぺろピンクハートピンクハート

焼肉が好きすぎて、
焼肉コンシェルジュ検定まで取得しました(≧∀≦)キラキラ


そんな中、

今日はリスナーさんとお肉トークが出来て

とっっても楽しかったですハートハート


お肉にまつわるメールを読んでいたら、

お腹が鳴っちゃいました〜!笑い泣き


また来週水曜も、

朝9時からお昼までぜひ聴いてくださいねキラキラ



素敵な雑誌も見つけて
テンション上がりまくりな小尾渚沙でしたグラサン

皆さま楽しい焼肉の日を〜焼肉生ビールハート