先日、
日本テレビ「news every.」で
リポーターデビューしましたラブキラキラ



多くの方から「見たよ〜」との連絡を頂き、
嬉しかったです照れピンクハートピンクハート

伺ったのは
川越にある中華そば屋さん「田家」。


このようなのどかな風景が広がる中
行列ができる人気店なんです!!

晴れた日には
富士山も見えるそうですよキラキラキラキラ

肝心の中華そばの写真は撮れませんでしたが(笑)、並ぶのも納得の味でしたルンルン

店内中が、煮干の良い香りがするんですハート

麺が少し硬めなので、
スープと絡み合って相性抜群!!キラキラ

皆さんもおためしあれてへぺろラブラブ

またご報告しますね〜(^o^)/