先月ディズニーランドに行って来たばかりですが、またまた夢の国へ行って参りましたラブラブ

今回はこの天使とハートハート


フリーアナウンサーの
新井恵理那ちゃんキラキラ

大学時代から仲良く、
なんでも話せる大事な友達ですラブラブ

ドレスコードは黄色!
お揃いのプーさんのヘアバンドをつけて、
プーさんコーデですルンルン


プーさんのポーズも真似してみました星

2人して
足開きすぎましたかねてへぺろ!?


リニューアルした
イッツ・ア・スモールワールドにも乗りましたキラキラ

色とりどりの世界に感動!!
とっても癒されました〜(^o^)/


ほっこり照れハートハート

まだまだ写真沢山撮ったので、
ディズニーレポートその②へ続きますニヤリラブラブ
お付き合い下さいねキラキラ