じゃじゃーんキラキラ

この度、私、小尾渚沙は

結婚しました〜\(^o^)/




、、、なんちゃって( ̄▽ ̄)笑


昨日と今日の‪『くにまるジャパン極』‬で、

この結婚指輪をご紹介しました!結婚指輪


なんとこちらの指輪、

自動販売機で

24時間いつでも購入可能なんですびっくりびっくり


こちらの自動販売機を設置したのは

アクセサリーブランドを手掛ける

『JAM HOME MADE』という会社。


自動販売機で扱っているのは

「名もなき指輪」というシリーズで、

手作りの指輪キットですキラキラ




ゆがんだリングを

木のハンマーで叩いて作り上げます!!



お互いの指輪をトントン叩きながら作るのも
良い思い出になりそうですよねラブラブ

30分程度で、
世界にひとつだけ、
オリジナルの指輪の完成ですキラキラ

さらに耳寄りな情報が…虹
なんと結婚指輪に続き、
まもなく婚約指輪の自動販売機も登場するそうです(//∇//)

ダイヤがついているとか!?ラブ
これで24時間いつでもプロポーズできますねてへぺろハートハート

詳しくはJAM HOME MADEの
HPをご確認下さい〜\(^o^)/

ではではパー
楽しい華金を〜生ビールキラキラ