GWが終わってしまう〜!笑

皆さまいかがお過ごしですか?チョキ


昨日は家族で、千葉の麻倉ゴルフ倶楽部で行われている『ザレジェンドチャリティプロアマトーナメント』を観戦してきましたゴルフ


初日!



風もなく、ゴルフ日和!晴れ


プロゴルファーの方や芸能人の方々が一緒にゴルフをするということで、多くのギャラリーの皆さんが集まっていました!キラキラ


郷ひろみさんに

椎名桔平さん、

哀川翔さん、

ヒロミさん、

北島康介さん、

宮根誠司さん、

三浦翔平さん、

小泉孝太郎さん、

舘ひろしさん、、などなど

まだまだ書ききれない程の豪華な方々のプレイを間近で拝見しましたよラブラブ


『なぎさ』と名付けてくださった、TUBEの前田亘輝さんにも久々にお会いできましたラブラブ


小平智プロとはハイタッチもさせて頂き、大ファンの母は隣で大興奮でしたチュー(笑)


プロの方も芸能人の方も、

天気が良くて気持ち良さそうでしたー!

私もゴルフに行きたくなりましたピンクハート


GWラスト1日、

楽しんで下さいね\(^o^)/


お仕事の方はファイト〜!!!!