今朝の『モーニングCROSS』の
東京インフォメーションのコーナーでは、
王子駅前にあるキャプテン翼スタジアムをご紹介しました!


なんといっても
立教大学時代、サッカーのマネージャーをしていた私グーキラキラ
実は、サッカーの審判の免許まで持っています\(^o^)/笑

なのでサッカーのイメージはしっかりと出来ているはずなのですが…ショボーン

なぜかウォーミングアップの時点で
撮影スタッフから笑い声が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれ?おかしいな…(^▽^;)
ボールが右に行ったり左に行ったり…もやもや

絵に描いたような、
それこそ漫画に出てきそうな、
へなちょこフットサルチーンチーン

私は真剣に全力で臨んでいるのに〜!!( ; ; )笑


試合も負けてしまいましたが笑、
久々に思いっきり汗かいて楽しかったな音符

youtubeの公式チャンネルでもご覧頂けるので、ぜひ笑って下さい\(^o^)/

明日、明後日も
TOKYO MX『モーニングCROSS』
7:15〜東京インフォメーションのコーナーを担当します☆

お楽しみに〜!ピンクハート