先日、‪『くにまるジャパン極』‬の取材で
「名探偵コナン 科学捜査展〜真実への推理〜」に行ってきました\(^o^)/

江東区青海にあります日本科学未来館で開催中ですラブラブ


このスケール!すごいですよね!ラブ
天井も高く、広々とした空間です。

名探偵コナンの世界観をベースに、
科学捜査のプロセスを楽しみながら体験できます!

家族連れやカップルなど、
様々な年齢層の方々で賑わっていましたよイエローハーツ

中にはこんな可愛いコナン達も!!お祝いお祝い


黒縁メガネに蝶ネクタイ、
白い靴下に赤いスニーカーまで!!ラブラブラブラブ

可愛い〜(//∇//)
キュンでした照れピンクハート

たくさんの写真撮影スポットがあるのも
楽しみの1つ上差しキラキラ


イケメン安室様もチューハート


参加者は、事件の真相を
現場検証エリア、
聞き込みエリア、
ラボエリアの3つのエリアを経て解明していきます。

大人も子供も楽しめますよラブラブ

7月まで開催されていますが、
ぜひGWの思い出作りにいかがですか?ルンルン

ではでは〜バイバイ星