ワインの資格を持っているとよく聞かれることがあります。




「美味しいワイン教えて!」




シャンボールミュジニーおいしいよ!!

オーパスワン美味しいよ!!



なんて言ってもそんなお高いワインをご購入できる方はよっぽどのオタクかお金持ちだけ(笑)笑い泣き



ほとんどの方が知りたい美味しいワインって、



おそらくリーズナブルかつ飲みやすくて美味しいワインなんじゃないかなと思います(有資格者は除く)




そこでびっくりマークびっくりマーク

カナダに5年、ヒューストンに5年、北米生活計10年の私が思う



コスパ最高アメリカ産ワインを独断と偏見でまとめてみました!{emoji:015.png.笑い泣き}ラブラブ




実は1年くらい前からお友達と一緒にヒューストン駐在の生活子育て情報Podcastを配信しております。





今回、その場をお借りしてワインについてお話しさせていただきましたニコニコ





Instagramにはご紹介したワインをまとめ記載しています。






Instagramはこちら下矢印









Podcastはこちら下矢印











ご興味ある方は是非聴いてみてください♪