ブログ更新がすっかり滞っていましたが……
元気です‼‼



保存して更新できてなかった記事沢山あるのですが……
夏休みの思い出は残しておきたいので投稿します。



夏休みは、私と夫の地元、
奄美大島へ帰省してました‼‼







潮の香り
波の音
青い空に透き通る海景色
海に沈む夕日
懐かしい母の味


帰省中は子供たちと毎日のように海に……
波に揺られてると、
いつのまにかビッタリ貼り付いていた私の殻?鎧?をぜ~~~んぶ洗い流してもらった気分‼‼



なんだか丸裸になったよう!!!
もっともっと、私らしく
もっともっと、楽に
ありのままの私に戻れそうーーーー



そんな事を思った今年の帰省でした。



そんなこんなで今に至る訳ですが……
現在ベビマサロンもお休みしています。



サロンお休みの理由また記事にしまーーーーす。