昨日は、青木千景さんさんの
「愛をうけとった日」の朗読会&お喋り会でした。


お友達のすみちゃんが、企画してくれ私も少しだけお手伝いさせてもらいました。


待ちに待った朗読会当日、
すみちゃんが作って準備してくれた素敵な看板と千景さん。


もう既にこの場が温かいハート






そして今私は、
何ともいえない満足感、とってもいい気分にいまだ浸っています好


心がゆるむって こういう事なんですよね~~。


千景さんの大きな愛に包まれ、
まるで子宮の中にかえったような心地よさでした。(お腹の中ってきっとこんな心地よさだったんだろうな好)


心があったかくて、ず~~っとこの場に居たい。。。
そんな3時間でしたWハート


まずは、
参加者の皆様と千景さんのシェアタイム。


皆様それぞれ、自分の思いや状況をお話したり、お聴きしたりながら、少しず~~つ心が緩んでいくのが分かりました。


そして、いよいよ
「愛をうけとった日」の朗読です。


千景さんの声が、言葉が、心にしみます。


じ~~ん。。。


命って凄いな~~。
ありがとう~~。
心の底から感謝の気持ちが溢れだします。


命って愛しいね。。。


我が子も。
夫も。
父も。
母も。
自分も。
全てが愛しいな。。。


はぁ~~
心があったかい。。。Wハート


心があたたまったところで、、、
参加者の皆様と、ワイワイ交流しながら美味しい楽しいランチタイムおんぷ





参加者様同士、必然だな~~と思う出逢いもあり、私自身も嬉しい出逢いがありました。


心もお腹も満腹満足アゲアゲ


皆様の心が少しずつ和らいで、
帰る頃には、とっても優しい表情になっていました。






千景さん、参加者の皆様、昨日は本当にありがとうございました。



そして、
カフェクークさんさん、
毎回、その場にピッタリなセッティングありがとうございますきらきら!!
美味しいランチもご馳走様でした好